風俗行きたいが口癖になってる

logo

キモオタの日常

風俗行きたいが口癖になってる

最近は自分一人で部屋にいるとついつい「風俗行きてえ」「すすきの行きてえ」と呟いてしまいます。

呟いてる度に風俗に行ってたら生活費が無くなるので、つぶやくだけ呟いて、ネットでエロ動画を見ながらオナニーホールで処理します。
ただ全く行かない訳でなく、月に1回位は風俗行ったりデリヘル呼んだりします。
そこで素敵な女の子に出会えれば一ヶ月テンションも高いまま維持できるってわけです。
なので、嬢選びは真剣なのですがハズレを引くこともあります。

しかしハズレを引いたと思った時こそ、開き直って楽しむチャンスです。
自分の場合はハズレだと思ったらとにかく己のマニアックな性癖をぶつけまくります。
相手の人格を軽んじて、好きなだけ我儘に振る舞います。
これが、結構可愛い子とか美人な子で性格も優しい感じだと、ちょっと遠慮してしまうのです。
なのでむしろハズレ的な外見や性格の子のほうが自分の欲望を全面に出せて気持ちのいい射精で終わる可能性もあります。

しかし、風俗について書きながら、当たりだハズレだと論じてると自分はなんて終わってる人間だと悲しくなってきますね。
けどそれは女の子に相手にされない外見で産んだ親の責任であって僕みたいなキモオタには風俗が一番大事なのです。
最近は裸に黒のハイソックスという格好になってもらって足コキしてもらうプレイにはまっています。
この足コキはオッパイとオマンコが丸見えという視覚効果が得られて非常に興奮します。
女の子にお願いしてオマンコをいじらせて貰うと尚素敵ですね。

ああ、すすきのの風俗行きたい。

キモオタでも風俗を楽しむ

ヌキなび北海道・すすきの

すすきの風俗の日常

一度行ったら病み付きになる風俗は女性慣れしてない人にこそオススメ!
1人身でもそうじゃなくてもムラムラきたらすすきの風俗へGO!
すすきの風俗情報サイト
http://hokkaido.nukinavi.com/